女性に対するヤミ金取り立ての実話|弱みにつけ込むのが手口。ヤミ金(闇金)会社からの決まり文句に乗せられないで!。

闇金(ヤミ金)業者というのは、利息を払わないと「勤めている会社あるいは旦那に対して催促の電話連絡をするぞ」と、威嚇行為をしてくることが多いです。

ところが、こういった脅しは脅迫罪となるため、きちっと言われていることを音声録音しておくと役立ちます。

それが確かな資料と判断されて、お巡りさんが追捕等に移って下さいます。
 

ヤミ金業者の取り立て

 

別な事例では、ヤミ金悪徳業者というのは「我々は警察官などは圧迫感が弱い。

めちゃくちゃな利息であるからとして審判で債務無効の判定をされたとしても、借金の接収は続けるぞ。

逃亡するなよ」等と威嚇をしてくることが数多くある。

しかれども、こういった言い方は闇金(ヤミ金)団体の関係者がまさしく徴収に来て家のドアを叩くことは数少ないことです。