リレー
今日は
運動会のリレーの
決勝の日でした
ですが
全体的に
流れが悪く
シーズンワースト?を
かましました…
シャレにならん…
あと数少ない
リレー
自分がこんなに熱くなれるとは
思ってもいなかった!
まあいいことかな?
今のリレーメンバーが好きだから
怒れるし
言い争うこともできる
今のみんなで
福大に
名前をのこしたいね
ひとりひとり責任持って速くなる
そしてもっと信頼を深めて行くしかないな

俺は今のリレーメンバー
リレーチームが好きや
頑張ってこ
運動会のリレーの
決勝の日でした

ですが
全体的に
流れが悪く
シーズンワースト?を
かましました…
シャレにならん…
あと数少ない
リレー
自分がこんなに熱くなれるとは
思ってもいなかった!
まあいいことかな?
今のリレーメンバーが好きだから
怒れるし
言い争うこともできる
今のみんなで
福大に
名前をのこしたいね

ひとりひとり責任持って速くなる

そしてもっと信頼を深めて行くしかないな


俺は今のリレーメンバー
リレーチームが好きや

頑張ってこ
