めっちゃ普通に3日経ったわ😂昨日も結構ガシガシ動いてたんやけどね🥺


いやー入院せんで良かったー(笑)


来週の妊婦健診も行ける気しかしない🤰


アカチャンは気持ち下がってる気もするし気にしたら張ってるような気もするし、あくまでも気にしたらって感じなんやけど、これは…!?みたいな張りはない🤔


それよりこの2日ヤケ食いしたので今日から節制する🙋‍♀️食欲も落ち着いたし!あと最近ひたすら眠いので寝れる時に寝てお産に備えるゾー💪


ところで私の入院バッグ3つなんやけど内1つお菓子しか入ってないの🤭産んだらすっごいお腹減るんよね毎回…アドレナリンで寝れんから朝ご飯までが長いし夕ご飯までも長いんよ〜🤷‍♀️


さてさて明日から3月!とりあえず閏年べいべぇにはならないぽいです👶🏻