正産期まで2日となりました!!動き回ってるからほんとにあっという間!!😳


片付けもかなり進んできてアカチャンスペースはバッチリ準備できた👶🏻✨可愛くてたまらーん


昨日買ったアカチャン&産後用品は


沐浴剤、マットレス、防水シート、ガーゼケット、パンパースはだいち新生児用、パンパースはだいちおしりふき、清浄綿、産褥パッドM、産褥パッドSです🙋‍♀️


バースデイとしまむらで揃った👍👍👍


冬物セールしてて来年の上の子達の肌着とかもガッツリ買い込んだ👌服は流行りとかあるからシンプルなもの以外下手に買えないけど、肌着は絶対要るからお安く買えて助かる🥺


いやーそれにしてもバースデイもしまむらも誘惑だらけだった…🤤子供服って可愛いよねぇ❣️


今日からワンオペ3連休なんやけど安静解除されてるからめっちゃ気楽😭✨なんなら子供達と雑巾掛けする気満々…()


いやー遅くてもあと4週間くらいでアカチャンに会えると思うとワクワクする!💕家中ピカピカにしてお迎えするからねー✨👶🏻✨