末っ子の夜泣きぶり返したか🦖


もはや絶叫に近い泣き方で


ママアアアアアアアアア!!


マッマアアアアアアアアア!😭


って泣くの😱


夫が対応すると全く泣きやまないどころか私に手を伸ばして永遠の別れのシーンさながら3割増しの大絶叫!!


かと言って私が抱っこ(寝ながら)してもすぐに泣き止むわけではなく、ヴォイ泣きシクシク思い出しヴォイ泣きシクシクを繰り返し、運が良ければ1時間くらいで寝に入る…👶🏻


音楽などは無意味。あの世界的アカチャン黙らせポイズンすら効かない。ムーニーちゃんもふかかふっかもトマトちゃんもパパンがパンダもミニオンも…ラスボス級が全敗😭


泣きやませるとしたらパウパトロール1択🐶でもパウパトロールをかけたら落ち着くのは早いが寝に入るのが遅くなる…😱


これ、32w辺りからちょいちょいあったんやけどここ数日なかったから油断してたら再発した👶🏻


今日は2時30分頃から大絶叫し始めて色々あやしてみたがやはり無駄で、夫が明日仕事やからパウパトロールに頼らせて貰った、、、


パウパトロール様のおかげ様で3時10分頃からやや落ち着き、3時40分の今平常運転で話しかけてくるものの彼は寝る気がないようです。どうしたものか😇


4人目も5人目が産まれる大体1ヶ月くらい前から夜泣きしてたし、3人目も4人目が産まれる付近夜泣きしてた記憶があって、3人目の時と2人目の時は覚えてないんやけど…多分してたんやないかな多分やけど🤦🏻‍♀️


なんか察するんかな?2歳とかさ、そもそもまだ全然赤ちゃんなんやけど赤ちゃんがえりもしっかりしてるし👶🏻


だから毎回心配になるんよね。大丈夫かな?この子、アカチャン産まれたらヤバいんやない?😱攻撃とかしやんかな?!メンタル大丈夫かな?!って


でも産まれたら意外すぎるくらい✋(’ω’)スッと兄や姉になって親が拍子抜けしてるのが4人の先輩達🧒🏻🧒🏻👦🏻👧🏻5人目は…どうなるやろ😧


みんな赤ちゃんがえりしつつ、アカチャン〜😍アカチャン〜😘💕ってアカチャン本人に対しては世話焼きたがったり兄弟で取り合い(😇)したり、決して攻撃的にはならんかったのよね不思議!


これは2歳児のただの夜泣きなのか?それとも察しての夜泣きなのか?


あと6日で臨月🤰やから、より頻繁になりそうな気がしてる…