お天気がよろしくなーい寒いー😵


節分も終わって、次のイベントはバレンタインですね!ずっと切迫やけど家族とイベント満喫出来てるし、バレンタイン、ひな祭り、三女の誕生日(予定日前日)とこのまま乗り切りたい!!


夢にまで見た正産期が見えてきたし😭✨あれほど遠かった正産期まで3週間切った嬉しいああああ


明後日妊婦健診なんやけどこれ乗り切れたら切迫で入院はなさそうやし、頸管の長さによっては先生に内服やめていいか聞いてみたい🙏🏻


まだ産まれたら一緒に退院できない週数やから油断は禁物やけど、34wから肺サーファクタントが作られはじめるから気持ち的にかなり違う!


何gになってるのか楽しみだな🥺💕


後期まで出血に怯えまくる妊婦生活やったからここまで来れてほんまに嬉しい🤦🏻‍♀️