現在19週🤰相変わらず茶おりが出たり出なかったりしている😒


今日出てないなーと思ったら、待ってた?🥺みたいな感じでその分出てくる茶おり…


腹立つわー!


2週間前の内診では血腫まだあったし、エコーで見て血腫なくなっててもそっからしばらく出るってそこそこ聞くし、子宮もアカチャンも日に日に大きくなってるわけやから残ってるもんが出るんは良い事なんやろうけど🤕


心配やから頻繁に病院で診てもらえるんは安心やけど、明後日の診察含めて今月3回目やで。


金額は1ヶ月1万ちょいくらいやけど、1人目2人目切迫で入院した時何十万とかだったわ…。


5人目出産後、歳とって普通に不安やからって理由で入院保険入ってたの良かった😣調べたら切迫も対象らしく、通院は出ないんやが入院やと手厚いっぽい。入院したくないけど入院なって金銭も不安になるの最悪の最悪やん。


頸管伸びててねー少なくとも縮んでんなよー

血腫消え去ってろよー


はー37wまであと4ヶ月あるやん😌いい加減空気読んでよ血腫も頸管もー。血腫は居座るな頸管短縮は時期考えてよー😒


胎動可愛いなーアカチャン可愛いなー🥰アカチャンのおる範囲が広がってて、アカチャンと子宮の成長を感じる👶🏻


情緒(笑)


最近夜ご飯はサラダにして体重コントロールしてるんやけど、昨日お昼久々にカップ麺食べたくてカップ麺食べたら1つじゃ足らんくて、鍋焼きうどん旦那と半分こして食べたら0.8kg増えてた😌


1日の総カロリー的にはそんなでもないんやけど塩分高いもんね😟


とりあえず立ってなんかする時はトコチャンベルトしてあとはひたすら薬飲んで安静安静安静!髪乾かす時もご飯食べる時も寝転がってるよ🧟‍♀️悪あがきで腰あげとこっかな。


自爪弱すぎてなんもしてなかったら切れたり折れたり割れたりしちゃうからもともと3週間に1回ネイル変えてるんやけど、安静生活やといつもより気分転換になってる🥺サロン行く時間ないしオフが痛い私にohoraは神だよ🙏🏻


あと、どうせ安静生活やと諦めて11月発売のファッションドリーマー予約した(笑)


しかし未就学児2人含む子供5人いて絶対安静って改めて考えたらハードモードよね😂一周まわって面白すぎる!オカアサン、来年の3月に元気なアカチャン産むぞ!!