お久しぶりです…🙇‍♀️遂にこの日がきました。長かったようで早かった。


緊張して、もう全然寝れなかった!!!😭


アカチャン生きてるかな、心拍確認できるかな


不安すぎて一生検索かけてました…🧎🏻‍♀️


はじめて行く病院なのでそれもまた緊張する。どんなとこやろう。


年々選択肢が減ってる気がする。まじでなくなってますよね産院💦


あー胎動がはじまる前はほんまにどうなってるか分からんから、お腹が透けて見えるとかアカチャン生きてるか分かる手段ほしいって毎回思う🙍🏻‍♀️


もちろんアカチャンの成長が楽しみで普通にアカチャン見たいから期待もしてます。複雑…とにかく経膣エコーやってみにゃなんもですよね!分かってるけども!


映し出されて心拍確認までのあの時間がほんまに…😫


今回は排卵がいつなのか予想がつかないから、最終生理だけで見たら週数合わないとか、かと言ってアカチャンは日数分成長してるとか、実際医者に不安になること言われてるから尚更不安なんですよね😭


感情がジェットコースターのようだ。


体調は今のとこ匂いにやたら過敏で食べ物の好みが不明な感じ。出血とか腹痛や気になるオリモノの変化はありません。


体温は相変わらず高めで、なんかやたら頭皮が痒い😟毛が濃くなった気がするの気のせいなんかなー早すぎるよねなにこれ🙂


あー化粧してがんばって行こう!予定日出たら母子手帳もらいに行けるし!あー経膣エコー怖いよー!!!