今までのつわりは、テンプレートでお米炊ける匂いだったりスコーンやピザポテト(スナック菓子)の匂いだったり魚やイカの匂いだったりが突然無理になったりしてました。


基本吐いたりまではいかないのでやはり他の方に比べたら軽かった。


3人目は食べづわりになり、トータル30kg増えました(笑)


今回も先週くらいからたまにウッとなることがあったりなかったりしてるんですが、ポップコーンと柔軟剤とシャンプーの匂いが今のとこ駄目かもしれない。動けなくなるほどではないけどキツい🤦🏻‍♀️


8wから本格化する人が多いので今からこんな感じなのちょっと怖い😧


何よりつわり?が始まって仕事すんのしんどい。時期的に上司に話すタイミングではないし…。今までは母子手帳発行されたら上司だけには言うてましたが、早くて来月半ばになるんやないかな🙍🏻‍♀️


基礎体温はつけてないんやけど平熱が35度台で低くて、ここ数週間36.4〜37.3の幅でずっとポカポカしてるのも暑さに拍車かけてて体温が篭もる感じがとてもグロッキー😱


怖くて数日試してないけど香水の匂いもモノによって無理な気がするので出勤するのビクビクしています。