YG보석함 YG宝石箱 | *dolcezzaでの日々*髪編み担当KEIKOのブレイディング作品や日常らいふ

*dolcezzaでの日々*髪編み担当KEIKOのブレイディング作品や日常らいふ

髪編み担当KEIKOが髪編みブレイズ・コーンロウ・タイトロープ・ドレッドなどstyleや、日々の徒然を書いていきます♪♪♪

今日は、やっと…言える!

私のお客様方
ちびっこだった子が大人になる
昨今。。


私のゴリ押しな男の子はると君が
YGのデビューにむけてのサバイバル番組に出演してます!






V LIVEってアプリをダウンロードして、
はると君にハートを送ってくださいねラブ

トップに出てこなかったら

YG보석함
コピペして検索をかけてください〜



練習生で頑張っているのママから伺っていて
待ち望んでいました!!


何才だっただろうか…
かわいいはると君に出会ったあの日…(キモ


かわいいだけじゃなく
ある時は、妹ちゃんに優しいお兄さんの顔
ある時は、ママに甘えるちょっと当たり強めなツンな顔

私が、行き遅れているのを
「けーこさんには仕事があるから」って
サラッとフォローしてくれた。
まだまだ小さかったはると君
ママどんな育て方をすればこんなにサラッと
素敵なフォローできる子になるんですかー
と鼻息あらくした日も…


ママに、なんでもいいから世にだしてくれと
しつこく懇願していた私とかなちゃん。


一度見てみてね、
まだ14歳、韓国だと15歳
とは思えないセクシーっぷりです。



韓国人彼と別れてんのに韓国語教室に通っているのは、
韓国旅行で韓国人と間違われるのが面倒だから
ではなく

ハル君のヲタ活にはげむためですよ。キモ


では、ハートみんなで送りましょう。
連打でお願いしますね。