横浜 韓国語教室〜〜 | *dolcezzaでの日々*髪編み担当KEIKOのブレイディング作品や日常らいふ

*dolcezzaでの日々*髪編み担当KEIKOのブレイディング作品や日常らいふ

髪編み担当KEIKOが髪編みブレイズ・コーンロウ・タイトロープ・ドレッドなどstyleや、日々の徒然を書いていきます♪♪♪

お久しぶりです。

今朝は、渋谷まで
親友まいちゃんのヘアセットしに行ったら
あふれるほどの「ほんのきもち」をまいちゃんと、お義母様からいただいた。

…香川のほんのきもち、ちょっとは
大幅に違うようです。
何か送りつけよう…


私、
ちょっと前から韓国語教室に通っているんですが。

ほんっと、オススメ

いい先生に出会いました。
外国人の彼をもつのも
外国人先生も
いい方法だけど。

日本人の先生だと
日本人感覚で、韓国語のちょっと疑問に感じることがあるのを
すっきり解決してくださいます。

私が、こまかいことが気になる性分っていうのもあるけども。(右京さん風

先生かなりの言語がお好きらしく
とてもわかりやすく楽しい韓国語教室です。
グループレッスン、びっくり激安です。

個別レッスンもされてますよー


興味ある方はご一報を。。
ちなみに横浜市鶴見区です〜