私らなりの…女子会w | *dolcezzaでの日々*髪編み担当KEIKOのブレイディング作品や日常らいふ

*dolcezzaでの日々*髪編み担当KEIKOのブレイディング作品や日常らいふ

髪編み担当KEIKOが髪編みブレイズ・コーンロウ・タイトロープ・ドレッドなどstyleや、日々の徒然を書いていきます♪♪♪

先日、高校の友達とのみました。

お盆後で落ち着いたのか
ママ友人から飲みのお誘い

ママ友とか、パート友とかで
lineを駆使してるようで
アンケート方式で日程決めww

私も、キャリア友もビックリ。

しかし…逆効果で
アンケートでは決まらず
結局
キャリア友が寄せてくれたw


で…日程は

ニュースで嵐のような天気で
花火大会が中止になったあの日。

前々日に決めたので
花火とか知らんくて

当日

キャ「今日たまがわの花火大会らしいよ。××も混むんじゃない?」

ママ「帰り10時とか11時とかにすれば大丈夫やない?」

…どういう意味かなぞだったけど。
ま、いいや、、あって聞こう。とスルー

キャ「雨ふりそうだから気をつけて」とスルー


仕事が入ってバタバタ
用意してたら

キャ「雨がものすごいから少し待っていきます」

…あめ?
傘買ってくかなーといいながら

雨はふってないけど、遅刻しまーす。と送ると

ママ「同じく。」

…基本清和の集まりは遅刻です。


道中キャリア友の雨雲レーダー報告きながら

移動
乗り換え駅歩いてたら
雷なり始め

屋根無意味の嵐状態…びっくり
…私は電車乗ってたけど。


基本移動では濡れなかったけど
嵐でした
浴衣ビッショりでかわいそうな方々横目に


飲みの場所に集合した
遅刻魔さんたち。


色々話しつつ
キャリアってやっぱりキャリアなんだなって充実したフォローアップ聞いたり、逆に女だからこその?聞いたり


ニュースになってる先生の暴言ネタから
うちらの高校のとある先生の暴言と同じだよね…けど、暴言いうけど好かれてたよね

とか、友人話とか
バカ話。
から、校歌が一切記憶にないという友人達に
中高6年の実力w
校歌歌ってみせる。。

散々変な話ばかりして、次に移動…と
やっぱり来た。

{59513738-C17D-4303-BAF9-3D7888D2BE69}

これ無しねって言うか言うまいか迷ったが
やっぱり律儀にあった。

去年に引き続き…ありがとう。
後ろのカップルさんも
うるさかったであろう私達なのに
祝ってくれてありがたい。素敵カップルさんでした。


この後2件行った。

オシャレバー
→お魚居酒屋(勝手にそう思い込んだが、実は何でもあった)
→大衆焼き鳥屋


家具屋の椅子→ちょっと軽めの椅子→ドーナツイス


結局落ち着くねーっと
ドーナツイス。w

はしご楽しかったです。


遅刻魔だけど、
清和の集まりの時だけ抜けない癖らしいw