性質 | *dolcezzaでの日々*髪編み担当KEIKOのブレイディング作品や日常らいふ

*dolcezzaでの日々*髪編み担当KEIKOのブレイディング作品や日常らいふ

髪編み担当KEIKOが髪編みブレイズ・コーンロウ・タイトロープ・ドレッドなどstyleや、日々の徒然を書いていきます♪♪♪

こっちに来てしばらく体調崩す…w
飛行機の中で口開けてねてたからか。


本来の仕事の手続き?が滞ってるらしく
結局
別の仕事をしているこの数日間


嫌だ〜って思うけど
早朝に会う
ショッピングモールの警備員のおじさんとのコミュニケーションは案外好きw

たわいもない会話をする
ドライバーさんは沢山出入りするけど。
兄も覚えやすいからか
あれ?いつもの人は?

から入り、私を認識してくれて。

基本1回で運び終わるけど。

チビだし、非力なので
安全を考慮して無理せず運ぶため
ちょっと荷量多いと
2往復してる私。

女の子なのに2往復なんてなー!交代だって兄貴に言ってやれ‼︎

とか。
他のドライバーさんて、すごい量運んでいるから、私の仕事量なんてお遊び程度なのに。。

労ってくれる。警備員さんに元気をもらっている昨今。


今日なんて
朝ごはんも食べてないだろ〜
って
{6647E382-CA7E-458A-B14F-BAD8A94026C4}
もらった


嬉しいよね〜
昨日今日会ったばかりの私に
差し入れくれるなんて≧(´▽`)≦


ほんと幸せな気持ちで
仕事終了


帰って兄に言うと爆笑された照れ


中洲の美容室にいたころも。
午後のお散歩タイム(←先生に気分転換に散歩にして来いと与えられた、昼休みとは別の日課)でも、財布も置いてってるくせに、
帰ってくる時に手にいろんな食べ物をもって帰ってくるので先生に爆笑された

おとめ座散歩の途中で食べ物もらってくる子はじめてなんだけど…


途中の駐車場の警備員さんや、お店の前にいる黒服さんに、コレ食べな。と貰う

もちろんお店でも、
いろんな食べ物をお客様が持ってきてくださるし、お弁当も作ってきてくださるので


私、すくすくと肥る。


きちんと平らげるからね。
お菓子類は、両親がウハウハで食べていたけど。


ダイエットなんかできない性質なんです。


いいわけ