思い通りにはいかないもの | *dolcezzaでの日々*髪編み担当KEIKOのブレイディング作品や日常らいふ

*dolcezzaでの日々*髪編み担当KEIKOのブレイディング作品や日常らいふ

髪編み担当KEIKOが髪編みブレイズ・コーンロウ・タイトロープ・ドレッドなどstyleや、日々の徒然を書いていきます♪♪♪

今日は、病院day


病院だけど。


猫s横浜つれていきたいけど、
兄んちで使ってる部屋が狭いからつれてけない。。
し、行きたくなさすぎてチケットまだ悩んでるためLCC利用だから
たしか…のせらんないよね。
たまにこっちに帰ってくる間の世話が、不安。


1匹だけでも…とかも考えたけど。


連れてかないので
しっかりムシだけは駆除しとくための
病院。


本日の病院行きメンバー
くまたろう耳そうじ。
おじさん、条虫おちたか。
ダミの回虫🐛具合
他の子猫ずも本当にいないか
大人猫オッドアイ猫+子猫3
犬1、猫5
どこの団体よ…


ムシチェック
お尻につっこんでもらってチェックもできるけど。
やっぱり痛そうだし汗


室内猫だけでもと
今日も朝から
うんち猫しっぽ待ち。


良い子ちゃんのダミ子は
私の狙い通りにうんち出してくれたけど。


のびるも、ビビも、きゅうちゃんも
まだ…食後2時間ほど、経ちますが
うとうとzzz


こりゃ最後の手段か