さぷらーいず | *dolcezzaでの日々*髪編み担当KEIKOのブレイディング作品や日常らいふ

*dolcezzaでの日々*髪編み担当KEIKOのブレイディング作品や日常らいふ

髪編み担当KEIKOが髪編みブレイズ・コーンロウ・タイトロープ・ドレッドなどstyleや、日々の徒然を書いていきます♪♪♪

高校の友人と飲みに行きました。


時間にるーずなw私たち。

たには仕事長引き
ゆっこはお子の夏祭り後だったからってのもあるけど


友人が予約してくれてたお店に

仕事早く終わってた私すら10分おくれw


{17BE5243-965B-4623-BC40-8E508CA405AE}

{34E97066-4FE9-4FBB-9D7F-1E2B2DE9855B}

ビール飲みながら待つ。
カウンター席
店員さんの視線が痛いw



いい感じの狭さのお店で

隣の外国人グループさんが人数増え
空いてる私の両隣をチラチラぶー


店員さんに
ウチナータイムだと言われる。
確かに。
いつもこう
佐賀県民だけどね


しばらくしてタニが来て
食べながら待ち…
けっこうおくれてゆっこが。
お店はゆっこが予約してくれたけど
ちょっとわかりにくい場所でゆっこ迷うww




いろいろ話してのんで
そろそろ帰るかなーと思ってるとこに


隣の外国人グループがお会計してたので
ちょっとタイミングはかってたら


電気が消えて
ハッピーバースデーが流れる。


外国人グループの誰かが誕生日なんだな、とニヤニヤしながら隣みて、
外国人さんと目があう。


あれ?違う?

ん???


ん⁇⁇⁇


もしや…私⁈


誕生日にあまり執着ない私は
完全に自分が誕生日月だと忘れきっていた。。


前々日
友人のゆっこがお子達の夏祭り忘れてたというから
まだ日にちあるから別日でいーよーって、適当に延期提案したら

友人たにが来月出張がけっこうあるっていうもんで、キャリアうーまん忙しいね


言ってたら…
このさぷらーいずを企画していたからみたいで…8月中に祝ってくれようと…


すまんね…知らなかったから…



{EA2FA42E-5C54-4454-90CD-8734538EED33}


嬉しかったよー


…が、酒飲みーずは…

このケーキを6分割してもらい
3人で2切れ。残りを店員さんにたくすw


プレートはもちろん私がいただいたラブ


さぷらーいずの気持ちがありがたいグラサン


甘いのあまり食べない私に
さぷらーいずで何を用意するかで

ゆっこがタニに提案したのは

『ケーキにする?イカにする?』らしい

しかもいたって真面目にいってきたらしい


…イカてガーン


…イカにロウソク刺す気だったのかな


お店もとてもいい感じでした爆笑
楽しい夜でした爆笑