あめー | *dolcezzaでの日々*髪編み担当KEIKOのブレイディング作品や日常らいふ

*dolcezzaでの日々*髪編み担当KEIKOのブレイディング作品や日常らいふ

髪編み担当KEIKOが髪編みブレイズ・コーンロウ・タイトロープ・ドレッドなどstyleや、日々の徒然を書いていきます♪♪♪

今日予定していたことの半分を
こなせず……


だって雨にうたれたも。



ヌシさんは、お仕事お休みもらって突然帰ってきてましたが…

とりあえず
お出かけできないヌシさん置いて
都会へー


ちょっといい買い物できたかなって感じです。


ヌシさんの頼まれもの
なかなか見つからず、違うショップの方にうかがいまして、、教えてもらって発見。

しかも、またまたなにか電話でいってきたので、
店員さんに電話変わってもらう。(むしろ突然わたす)

ごめんよ。
あれよと言う間に対応してくれた店員さん。ありがたい。

しかも「私iphoneで話すの初めてでしたよ(//∀//)聞こえてるのか、不思議でしたけど、聞こえるんですね♪♪」とちょっとテンション上がってもらえまして、、よかった(笑)
「なんか3人で買い物してるみたいですね」なんて、言われました(笑)

ちょっといいお店だったんですが、気さくな店員さんでしたー(*´∀`*)よかった

が、疲れて、帰宅を決意。

予定していた原宿へは行かず、帰ってやりました。


出産祝いもいいのなかったしー


あぁ