ねむれないー | *dolcezzaでの日々*髪編み担当KEIKOのブレイディング作品や日常らいふ

*dolcezzaでの日々*髪編み担当KEIKOのブレイディング作品や日常らいふ

髪編み担当KEIKOが髪編みブレイズ・コーンロウ・タイトロープ・ドレッドなどstyleや、日々の徒然を書いていきます♪♪♪

今日も薬を飲んでいたのもありー。

ほぼ寝ていた、、、


ヌシさんはお休みでしたけど、それ知らされておらず、朝、一生懸命おこしたんですがね。


午後に
お店に用事ででて、ご飯かってかえるねーと。

言われて
夕飯?と聞くと
確かに「昼御飯だし!」と

いったはずだが。
きづけば夕方。



…別にお腹すいてなかったからいいけどー

頭痛かったし。



帰宅したヌシさんは、
またまた
買い物してかえってきていました。


買い物ゆーてもお友達のお店で。のようです。


一応私用?バスタオルも買ってきてくれたからね。
いいけどー( -_-)


んで
夕飯も
カレーやさんでカレー買ってきてくれました。



私が
カレー食べたいって言っていたのを聞いていたみたい。


聞いていたんだね。


無視ではないのね……



一人お出かけがきいたのか、
またどっと疲れておられました。



早く体よくなるといーですねー。



明日は、私もやっとこさお出かけします。
ヌシはお仕事ですので、


頼まれているものと、
友達の出産祝いを見に。

アメがひどくなければ、
お洒落町にいこうかなと思うけど、、


アメがひどければ、一ヶ所ですませよ。



んで
エコバックもって帰りはスーパーへ。


まだヌシの食の好みがわからない………


食の好みがわからない人に出す食事を作ることほど難しいものはないよねー。


和食が無難なのかしらねー