雪だるまさん | よみかきぱそこんマインドマップ
【WHY?】
何故か
勤め先でもない
デイサービスから呼ばれ
雪だるまを作ることになる


これね大人のセーターに詰め物しているので

結構、大きいんです。

何やってるんだろ自分????????と
思いつつも
利用者さまと一緒に机を囲んで
楽しかったです
(*´ω`*)


モチロン!雪だるまさんを設置する台も制作

段ボールに描き込みで
レンガ風味を出してみました



なんだったのだろうあれは
師走になると不思議なことが起こりますね
(;・∀・)
++++++++++++++++++++++++++++++++
【コメントお返し】

ハートの点(blue)たっかさん
上手かどうかは判らないのですが
作るのは大好きです
(*´ω`*)
お料理って結局
理科の実験じゃないですか♪
実験好きなんですよねい♪


ハートの点(blue)ニャカさん
そうなんですよー
次が本命!
色んな使い方のアイデアはあるのですが
たった1袋しかないから
どうしようか悩み中です


ハートの点(blue)コッコさん
コープはチラシも楽しくて大好きです
重いものが持てないので
宅配は助かりますー
( ´ ▽ ` )
こういう抽選がもっと当たると嬉しいです♪


ハートの点(blue)ボウさん
面白がりたいお年頃ですww
お料理はいつも目分量なので
何でもきっちり!計る料理研究家さんには
逆立ちしてもなれません
(;・∀・)


ハートの点(blue)しんちゃん
一味かぁあああああああ!!!
素晴らしき( ´ ▽ ` )!
大人のお味ですね!
次には絶対活用しますー!
素敵アイデア有難う


ハートの点(blue)とびいちゃん
知人に写真みせたら
「顔ついてたら食べづらいよー」
言われました
(;・∀・)
んなこと言ったら
キャラ弁の立場はどうなるwww


++++++++++++++++++++++++++++++++

読者登録して頂けたら嬉しいです♪

ペタしてね