穏やかな心もち | よみかきぱそこんマインドマップ
おはようございますー
(*´ω`*)

◆◆ありがとうございます◆◆
先日の親子birthdayに
コメントを沢山いただきました
本当にありがとうございます。

生きておれば
もちろん毎年毎年何かはあるものですが
昨年からの急激な変化には
あれよあれよという感じで

アレですよ、暴風雨の時の小舟でした。
いや枯れ葉かww

しかしです
人間、死ななきゃあ
何とか生きているもんなのですねーいww


今までの誕生日は正直
「そろそろ嬉しくないー」なんてぇ感じていましたが
今回ばかりは素直にラッキー♪ってな感じです。
( ´ ▽ ` )
生きてるだけで丸儲けはマジでしたー。

◆◆ワクワク行こうぜーい◆◆
お金は必要よ
食べなくちゃお腹すいちゃうわ
自宅で転んじゃったら起き上がれなくて
自分でビビるくらい怖くなったのさ

それでも
それでもねー
今はいいねぇ( ̄▽ ̄)
本当にいい

これからもワクワク行こうっと
皆様も一緒にいきましょーう♪
*尻尾を立てろ!って覚えてる?

++++++++++++++++++++++++++++++++
【コメントお返し】
つ~やんさん
ありがとうございます。
>おめでとうよりも、生きてこれました、ありかどうって言いたくなります。
日々を大事に過ごしたいですね。
つーやんさん、痛みも和らいで来られてよかったです
退院までもう少しですね
ブログ更新を楽しみにしています♪

モモちゃんありがとう( ´ ▽ ` )

この数か月で
ボチボチって大事だとつくづく思い知りました
今までこれができなかったんですよう
ところでお弁当美味しそうです
個人的にはタラコさんにグッときましたぜ♪

たっかさん

そうなんですよねぇ。
本当は日々、普段から
何気なく過ぎていく1日は決して当たり前じゃないって
気が付ければいいのですが
でも反対に言えば気が付ける事柄って有難いんですね
感謝したいです

ニャカさん
ありがとうございます♪
この病気になってからオンオフが大きくなったようです
寒いのも、んまぁそーんなに得意でもなかったのですが
今年はすぐに身体が動かなくなります
だもんで、毎日更新!とまではいかないかもなのですが
なるべく少しでも書けるといいなぁと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

めぐりんちゃん
そうなのね。感慨深いお言葉のシェアありがとう
>お母さんに感謝して、今に感謝して
また1年頑張ろうと思う日。なんだって(*^^*)
また一年。
色んな事あるんだろうなぁー
楽しみにしたいと思ってますよ♪
いつも有難う♪

ボウさん
いつもいつも有難うございます
(*´ω`*)
ある意味、ものっすごーっく
ありのままで生きておりますwww

あとは某女王様みたいに
「少しも寒くないわ」なんて言ってみたいものです。
( ̄▽ ̄)


スカーレットさん
ありがとうございますー♪
わたくし
退院のその足でワインを飲みに行った
という逸話を残しておりますがw
今年のBeaujolais Nouveauは逃してしまいましたー
味じゃなくて縁起物って感じですよねww

言語くん
ありがとうございます♪
おおおお!豪華なパーティですねー!!
娘さんも息子さんも総がかり!って感じが伝わります
そういうのが楽しいんですよね
ニコニコしちゃいました
(*´ω`*)


望叶(もか)さん
嬉しいです。ありがとうございます。
ですね、何もかもが分からなかった時が一番不安でした。
「再生」という言葉素敵ですね
そういや人間(生き物)は常に再生しているのだそうです
過去にひきずられず新しく生きてみたいですね♪

とびいちゃん
え?なに欲しいー?
リクエストよろしこー
(*´ω`*)


++++++++++++++++++++++++++++++++

読者登録して頂けたら嬉しいです♪

ペタしてね