[「ペタ」サービス継続のお知らせ]との事 | よみかきぱそこんマインドマップ
【素直に嬉しい】
=運営ブログより=

いつもAmebaをご利用いただきありがとうございます。

2015年8月18日に本ブログにて、
「ペタ」サービスの提供を2015年11月18日(水)に終了する旨をお知らせいたしましたが、
利用者の皆様から多数ご意見をいただいたことを受け、改めて弊社で検討した結果、
「ペタ」サービスの継続を決定いたしましたのでご報告いたします。

つきましては、11月18日(水)以降もこれまでと変わらず、サービスをご利用いただけます。

image

いやあ良かったです。

あちらのコメント欄では賛否がありますが
喜ばれている方の方が多いかなという印象です。
わたくしは、皆様にペタるのが好きですから
この結果は大変に嬉しく思います。

これからもペタペタ伺いますので
どうぞよろしくお願いいたします。
(*´ω`*)

++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日の銀杏入りの茶碗蒸しを作りました。

ぷるん( ´ ▽ ` )♪
こちらはマグカップバージョンです。
ちゃんとした器でも作ったのですが
熱々の風味を逃すのが惜しくて
写真を撮る前に無くなってしまいました。
(胃の中に)


具はシンプルに鶏肉、練り物、わかめ、銀杏
お高いものは入りませんが
お出しが出ていますので美味しかったですよーう。


また作ろうっと!
簡単!節約!美味しいーーいい!
ちょっとマイブームの予感です。
(*´ω`*)


寒くなってきました。
暖かい食べ物がしみますねぇ。

お鍋とかもいいなぁ
おススメお鍋があったら教えて下さいね♪
一人鍋可能なのでお願いいたしますー
(;・∀・)


++++++++++++++++++++++++++++++++
【コメントお返し】
しんちゃん
おっはよーう♪
わたくしの知人は子供の時に
「6個食べたらおねしょするからダメ!」って
言われてたんだそうです(笑
確かにお子さんにはそのほうが効きそうですよね!!!!


つ~やんさん
でーすよねー( ´ ▽ ` )
わたくしも一番好き!!
ゴロゴロ!!!って沢山入れたかったのですが
ビビりなので1椀につき4粒にしました。
でも嬉しい♪


ニャカさん
おはようございますー!ナッツとかも好きですよーう
最近は「食べる小魚」系にも凝っています
キャラメルあえとかにしたり楽しんでます
(*´ω`*)

とびいちゃん
ユリ根かー渋いなぁ。
そういや、自分で調理したことが無いようなきがします。
時期なら八百屋さんに並ぶもの?
見たことがないかも(;・∀・)

スカーレットさん
おはようございます
お腹いっぱい食べたら・・・・
ひー(ノД`)・゜・。
怖いですね。でも食べたいですよね

めぐりんちゃんーーーーーーー!
このコメントね
お買い物から帰ってきた直後に見たのよ
うはーってなったはwww
次回のお買い物の時には忘れずに
松茸風味のお吸い物買ってくる!
(`・ω・´)

たっかさん
あ、やっぱりやっぱりそうなるんですね
(;・∀・)
それでも好きな人が多いって
銀杏さんは
なかなかに罪作りですよね(笑

++++++++++++++++++++++++++++++++

読者登録して頂けたら嬉しいです♪

ペタしてね