すいませんすいません(;・∀・) | よみかきぱそこんマインドマップ
ずーっとさぼっててすいません!!
いや、イイワケはあるんですよ!
ああ違う。イイワケから入る釈明なんてとんでもない

ああ、もう、とにかく。サボってたのは事実です。
(;・∀・)
あのう、ぼちぼち再開しますので
また遊んで下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

-------------------------------------------------------
=ご報告 ちょっと体調を崩していました=
ちょいっと関節炎になり、それがですねーなんで
これってですね
介護職には痛恨の一撃なわけです
(;・∀・)

腰と膝って、介護の
どの動きにも使うんですよう。
ありゃりゃーって最近です

でもまぁ騙し騙しやっています。
温存療法の注射も頑張っています(痛い!泣)

=最近のご報告終わり=
-------------------------------------------------------
そんな昨今

娘が、わたくしの心配をしてお守りをくれました
浅草寺さんの身体に良いお守りだそうです。
見た目よりちょっと重いんですよ
中に観音様がいらっしゃるようです
(見ていないのですが)



ありがとう。
こんな娘がいてくれるってだけで
ハハはどんなに嬉しいか、心強いか、有難いか。
(*´∀`*)

そっか、これが本当の意味の
「お守り」かもです

ああ、なんて幸せなんだろう
実際には不自由になってきているのですが
心は自由になってきています
生きててよかったなぁと、思う昨今です。


いつも守られているんですね
有難いです
有難うございます。

-------------------------------------------------------
あのう。またブログ再開しますんで
遊んで下さいませ
(;・∀・)

どうぞよろしくお願いいたします。
mamimi