母の検査 | よみかきぱそこんマインドマップ
{56C8606C-9D92-4A60-B182-3E923966AF83:01}

本日は母の癌の検査日です。
ペットという特殊な検査で、これの結果を受けて今後の治療方針を決めるという大切な大切な検査です。

んが!!!

一般の方と違う時間軸で生活している母ですので
(;・∀・)
数日前から毎日電話して
本日の予定や
どんっっなに!!!大切な検査か説明しているのですが、わかっちゃあいない。
( ;∀;) 

昨夜に電話したら
案の定、スッカリ忘れていました。(泣

むしろ、孫であるわたくしの娘には
検査サボるてな事言っていたそうな(怒

あのさあ。と
コッチは、職場で頭下げてお仕事休んでおるのですよ?
もーーーー!と思う。
仕方ないなあとも、思う。

こんな時に、ふと
大変に病弱で年中病院に通っていた
小学生の頃の自分を思い出しました。
あの頃の母は仕事しながらわたくしを病院に連れて行ってくれました。
母もあの時にわたくしの為に職場で頭を下げてお休みを取ってくれていたのだろうか。

ああ、まだあの頃のお返しはしていないな
今度はわたくしが母に付き添おう。
職場で頭も下げよう。
これが順番なのかもしれない。

さて、本日も顔晴ろう。
(*´ω`*)
皆様にも素敵な一日でありますように♩


行ってきまーす
( ・∀・)ノシ