嬉しい。そんな今。そんなこの場所。あと焼酎うめぇ(*´∀`*) | よみかきぱそこんマインドマップ
断片的にお伝えしていた
今やってる
私の本業以外のお仕事なんですが。

最初は話がデカすぎて
「騙されてるんじゃねーー?」
と激しく疑っていたのですが
なんか形になってきたから
そろそろ小出しに言ってもいいかなーって気になってきました。

とゆーことで

某(これもセールス始まったら公開する!)教育関係の企業さんの
通信教育講座のコース作成をやっていますん。

で、だ。

私も、今回、初めて知ってビックリしたんですが
今の通信教育って(全部ではない)
通学するんですね!!!!!!!!

Σ(゚д゚lll)ガーン


私の「通信教育」のイメージは
何か勉強したい科目を選ぶと
その教科書(最新でDVD)とかが送られてきて
自分のお家でコツコツ学ぶってイメージだったんですが

最近の通信は
それ用の学校に行って!
で、
そこで用意されたPCで
通信講座を受ける
って形らしいのですね

しらなかったーい
(;・∀・)


で、そんな講座作成のお話を受けて
知らない事だらけで、いろんな初体験があったので
ぽろっとした感想などを

ちょっと事をお話してみようかな~?

なんて思ったんだい。
ご興味があったら読んでね。

ではー!
また明日(*´∀`*)

おやすみなさいいい

ペタしてね
---------
ひちゃこさんまじかー(*´∀`*)
何気に月に一回は遊び、あ、いや講座に行ってます♪
今度お茶でも!



主事合格に「おめでと」ういただきまして有難うございます。
日本中に頂いたかた一杯いるのに
(そして、そのほとんどの方は黙っているのに)
いやほーとか言っちゃって、皆さんの素敵言葉をゲットしちゃって
もう!チャッカリさんだな自分
(;・∀・)と面映い気持ちになっています。

ご縁はありがたいですね。
本当に。本当に。。。

いつも皆様の
ラッキーをお祈りしています
ではではー


ペタしてね