今日からお仕事? | よみかきぱそこんマインドマップ
本日は
「御用始めの日」なんですね。

mamimiさんが勤めているデイは
盆暮れ正月も関係ない
365日営業なんで
あ~んましピンとこないんですが照れ

本日から 気分一新!
なんてぇ方も多いのかなぁ。
(*´ω`*)

私も一新!したいところなんですが
寒さに負けています。
ノ(´д`*)あはは


毎朝呼吸困難なぁんだもんなぁ。
チャリンコ通勤を控えて
バスバスで行けよっっ
てぇ話もあるんですけどね。


あんまし本数がないから
行きはよいとして
帰宅が大変なんですよう。
寒い中でバス停バス待ってるのも
また発作の原因になるんで
うむむ悩ましい所ではあります。

しかしまぁ。
お仕事があるのは有難い。
今日もがんばろっと
(*´ω`*)❤

ではでは!

いってきまーっしゅ!
(・∀・)ノシ


ペタしてね