産業カウンセラー養成講座の仲間と勉強会 | よみかきぱそこんマインドマップ
本日は、お休みなんですが

午前中は、明日の展覧会(文化祭)準備の為に
デイで作業をしてがんばる


午後から、夜まで勉強会ですファイッ!
集まるメンバーは
本年度の産業カウンセラー養成講座のグループ仲間。



講座自体は、10月に講座が終わっており、
今日はその後、はじめての会なので
最初は、今後のやり方とか
方針なんかを決めていくのかなぁ。と言う感じです。




よみかきぱそこんマインドマップ
どうしても一人だと
仕事だ用事だと忙しさにかまけてしまったり
今度は忙殺に疲れて寝ちゃったりするんで。
(;´-`)q
こういう機会は本当に有難いし心強い。



もちろん、もちろん、もちえろん!!!
勉強は自分でやるのが大切だと
わかってはいるんデスが。
こういう
皆で合格しようぜ!
みたいな空気は、すごく、すっごく励みになります。
(*´ω`*)





よみかきぱそこんマインドマップ

こんな素敵な出会いがあってよかったな。
仲間がいるって嬉しいことだな。



さぁ!!!!

今日も楽しんで面白がって

ガンバっていこ~ううう!
(・∀・)

ペタしてね


いつもコメントありがとうございます!
今月も、また楽しんで
作っていきたいです
(*´ω`*) 。。。。。