結局、休日も職場に顔を出してしまうわたくし。(立体おねぃさんと同伴) | よみかきぱそこんマインドマップ

何故かと言うと、立体貼り絵。
これを仕上げてしまいたいのです。

普段の仕事中では,
そうでなくとも一日が時間一杯一杯でしてあせる
こういうことやるなら、やっぱ休みの日になっちゃいます。
さらに、これはカレンダーと一緒になっていて
月初めには必ず掲示するものなので


毎月末が締め切りですっ。
(`・ω・´)



つまりかおこれが終わらないと
mamimiさんの一ヶ月は終わりません。
(;´-`)q




ということで、
昨日は雨模様の中

お家で途中まで作った浮世絵のおねぃさん
一緒にバス通勤してみました。




よみかきぱそこんマインドマップ
結構でかいのです





よみかきぱそこんマインドマップ
かなり力いれて立体にしてるからかさばる
。・゚・(ノД‘)・゚・。





ええ!毎回、毎月 目立ちますよ!

ご近所の方にはきっと

何者だよ?と思われてますよぉ!

(´;ω;`)<イインダモン!





よみかきぱそこんマインドマップ

んで、泣きながらたどり着いた職場では
早速、土台作りです。
ラシャ紙に
利用者さんと貼った、ちぎり貼り絵をコラージュ。


お空全体に、統一感と
秋の寂しいような落ち着いてるような空気を
出したかったので
全体に「++ボンド」を乗せてみました。


今回も
木工用ボンド入り絵の具さん大活躍です。





----------------------------------------
↓何故ボンド?と思われる方はこちらへ↓

立体貼り絵の制作課程(と、ボンドの話)

立体貼り絵の制作課程 (と、ボンドの話の続き)
-----------------------------------------




いつ見ても



よみかきぱそこんマインドマップ
お空部分




よみかきぱそこんマインドマップ
地面部分


利用者さんの貼り絵の色彩センスには脱帽です
かっこいい!!!!


そして、いよいよ
同伴出社したおねぃさんを細部まで仕上げて

土台に合わせていきます。







よみかきぱそこんマインドマップ

ということで続きはまた。
(*´ω`*)





月末は毎回こんな感じです。
身体で暦を感じられるっていいですよね。




しかし早くない?ですか?毎月。

作っても作っても、作っても、

すぐ!月末がきちゃうんですが・・・・・。





おかしいなぁ。前からこうだったけ?



(;´-`)q
ペタしてね