立体貼り絵11月 今月も締め切りが近づいてキタ━ !!!!! | よみかきぱそこんマインドマップ

ということでデイの壁飾り兼カレンダーに使う

立体貼り絵さん。だ。
一月って早いよ早い(´;ω;`)




今回は

施設にお勤めの方なら誰でも知っている
「月間デイ」から頂くことにしました。





よみかきぱそこんマインドマップ



よみかきぱそこんマインドマップ

2007年版ですがwwww






題材は利用者さんにも人気の

浮世絵からチョイスです。








よみかきぱそこんマインドマップ

背景や、着物柄に使う貼り紙は
もう皆さんにお願いしてできています。
あとは組み合わせ。

さて、どうしてやろうかぁ。というところ。






よみかきぱそこんマインドマップ

これなーんだ。

今の所は

どうみてもゴミですねw






よみかきぱそこんマインドマップ
お顔。

新聞紙でふくらみを持たせています。




今月はどうなるかなぁ。


まぁ


なるようになるさ(*´ω`*)

ペタしてね