まずは始める事 | よみかきぱそこんマインドマップ

ブログを作り始めたのですが、

タイトルに「マインドマップ」をうたってるくせに

マップを描いていなかったので

やや、ちゅうちょしてしまい、記事のアップが遅れました。


でもね。


本当は書くこと一杯あるからブログを作ったんでしょ?と

自分つっこみ。


あはは、そうでした。


では、皆様。あらためまして

こんばんは!はじめまして(・∀・)



私は日々の生活の中でのマインドマッパーを目指す

mamimiと申します。

陽気な介護職。工作が得意です。

オカリナ吹き鳴らして踊る人物です。

民謡や朗読もします。

最近、口笛が吹けるようになって浮かれています。

生活感はありませんが、娘はとっくに独立しています。

MMアドバイザー資格取得の資金の為に

アルバイトにも精を出す日々です。


酔いどれ日記

日々のつれづれを

書いていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたしますーーーーーーーーーー。う。