いつからだろう、学校楽しい、生きてて楽しいが

誰とも顔合わせたくない、辛いになったの。


〜解説〜

2024/07/24

風邪ひいたから薬飲むじゃん?10錠くらい(?)

でODしたって仲良き友に言ったら...


2024/07/28

友達やめよって言われる。夏祭りやで?不謹慎にも程があるわ。


2024/08/20

薄々気づいてはいたけどやっぱり新学期気まずくね?ってことに再認識。


2024/08/21

学年登校日。ほんとにきまずい。でも話さんかったら行けるやろの精神でやってた(過去形)


2024/08/28以降

いままで仲良く絡んでた友達はみんなあっちの世界。

自分だけ光が何も無い世界で生きてるみたい。

遠目で見てるけど色々言われてる気がして、

毎日このこと考えて泣きそうなって

結局何も出来んくて

辛いね...(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…って笑うだけ