スミレ座『襤褸 waltz』 イカロスの森 | 死因:恥のかきすぎ

死因:恥のかきすぎ

鍵盤講釈屋・闇色鍵盤が、数週間前のことを思い出しながら記す思い出し日記。時折り映画の感想も。

先日はスミレ座さんの十周年公演に、ありがたいことに参加させていただきました。

 

「卒塔婆小町」をベースに大胆な解釈を施し、幽玄さ、おどろおどろしさ、コミカルさ、清廉さ、もの悲しさ、妖艶さ、まさに人生の悲喜こもごもを舞いと朗読と演奏で表現します。

 


ダンスとかてんでからっきしな私ですが、できる範囲でキレイに見える振り付けを付けていただきました。


いやはや打ち上げも大盛り上がりで貴重で楽しい体験をさせていただきました。感謝!

 

さてわたくしの3週連続で公演出演、
次回は12/7に神戸三宮「別館神戸少年」にて。
星新一っぽいお話しをバンド形式で。当方の出番は19時20分ごろ。
前売1500円プラスDRINKオーダー。
お気が向かれたらよろしくお願いします!