30x30 タイガーパファー | 死因:恥のかきすぎ

死因:恥のかきすぎ

鍵盤講釈屋・闇色鍵盤が、数週間前のことを思い出しながら記す思い出し日記。時折り映画の感想も。

さて先日は、
インディペンデントシアター恒例の30x30にて、
たにがわさき嬢の一人芝居にピアノでちょっぴり花を添えさせていただきました。

 

上田ダイゴ氏の「トムとシェリーは喧嘩をする」。
はすっぱ娘と、その恋人の連れてきた飼い猫。
帰らない彼を巡る二人の思惑は・・・
一人芝居なのに正反対のキャラに入れ替わり、またハプニングで感情もゆらぎ、ミュージカルで歌もあり、と、かなり難易度の高い演目ですが、たにがわさき嬢がばっちり演じ切りました。

 

さて対バン?のユニットまいあがれ、こちらは銀河鉄道をモチーフとしたダークファンタジー。
ある化粧品会社に勤めるOLとその親友の愛憎劇。この奇形な百合要素とダークっぷりはかなり好みでした。


先に終わったのでゆったりお客さん気分で観覧させていただきました。

この場に立ち会うことの出来たこと全く感謝しております。
ありがとうございました!

http://www.ka-geki.com/