この日の旧ヤム邸 | 死因:恥のかきすぎ

死因:恥のかきすぎ

鍵盤講釈屋・闇色鍵盤が、数週間前のことを思い出しながら記す思い出し日記。時折り映画の感想も。

出来たときから旧ヤム邸。


もうメニューはカレー膳のみですな。

この日のレパートリー。

悩んだのですがエビキーマとアボガドグリーンカレーに。
死因:恥のかきすぎ-ヤム1



初めて二階に上がりました。

やたらレトロな扇風機が展示してあります。
死因:恥のかきすぎ-ヤム2



ミンチ肉かと思って食べたらエビのダシがしっかり染み込んで不思議な味わい。
死因:恥のかきすぎ-ヤム3


二階には飼い猫が居て、カーテン付きの棚のなかに隠れていたようで。

食事の邪魔をしない賢い子。