うっかり術中にはまる | 死因:恥のかきすぎ

死因:恥のかきすぎ

鍵盤講釈屋・闇色鍵盤が、数週間前のことを思い出しながら記す思い出し日記。時折り映画の感想も。

さてこの日は谷六にじの葉つながりの軽めの飲み会。


お好み焼きの美味しい店で一通り飲み食いした後、

もはや通例の美味しい黒生が呑める立ちのみ酒屋へ。



これが逸品。
死因:恥のかきすぎ-黒生



するとサービスでサーモンステーキみたいなものが出てきて

およばれするとこれが驚きの美味さで。


味の秘密はこれですよ、と見せていただいたのが

「桃太郎トマトを使ったとんかつソース」


初めて見ましたわ
死因:恥のかきすぎ-お好みソース

とんかつとあるけど何にでもあうそうで。

これは活用せねば、とポテトフライを頼み、

それならもう一杯、とついつい長居する夜。