ブログを閲覧いただき

ありがとうございます。

 

やみーです。

 

 

昨日-12kgを達成し

喜びをかみしめたのもつかの間...

 

その反動で

食欲がモリモリ...

 

せっかく達成した

-12kgから

 

どれだけ増えてしまったのか...

 

1日を振り返っていきます。

 

 

本日の食事

86日目の食事です。

 

 

 

鶏肉美味しい...


ですが


この量は

正直言って


食べ過ぎました...

 

さらに追い打ちで

おやつも手加減なし...

 

 

昨日の残りと

ポテトチップス

 

そして

チョコレート

 

 

お昼が多かったから

 

まだ抑えたほうだと思う...

 

 

夕食なしでも

よかったのですが

 

微妙に空腹になりそうだったので

優し目のレシピで...

 

 

これがアダとなったのか

あの症状がてでしまいました..

 

 

病院で診断されたわけでは

ありませんが...

 

夕方に空腹すぎたときの

症状にそっくりで

 

その時は食事を取ったり

おやつを食べると治りました。

 

恐らく低血糖だったと思っています。

 

 

なので...

 

今回も

ラムネを摂取。

 

久しぶりにヤバいと感じました。

 

昼間食べ過ぎた反動だったのかな...?

 

 

ちなみに...

 

このラムネは

体重測定後に食べてます。

 

本日のゆるやせ習慣

 

100%完璧!!

 

そんな人間はいません。

 

だから

 

上手くできない時もあって

当たり前。

 

そんな自分を

許してあげる。

 

 

1日ぐらい食べたって

大丈夫です。

 

 

本日の体重発表

結果は...
 
66.1kg
 
前日からの変動
 
±0.0kg
 
初日からの変動
 
-12.0kg↓

 

 

 

夢だけど

夢じゃなかった!!

 

いや元から夢じゃないけど(笑)

 

諦めていても

意外と増えてなくて

 

逆にびっくりしました。

 

 

やっぱり

継続した結果なのかな?

 

まだまだコツコツです。

 

 

Twitterで随時更新しますので

良ければフォローお願いします。

 

Twitter → @yamiisan_blog

 

 

YouTubeも始めました!!

YouTube → 「素直に生きる」やみーちゃんねる

 

 

また..

 

超ネガティブ思考だった私が

 

かたづけをきっかけに

人生プラスに向上した経験などをまとめたブログもやってます。

 

かたづけブログ → 元死にかけ30代女子のネガティブループ脱却劇

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。