彼女はことあるごとにメロンパンが好きだと言っていた

付き合ってから僕もメロンパンを好きになった



席が隣で可愛かったし、
多分、付き合えそうだったから好きになった





金曜日は一緒に帰る日







2人で帰りながら

ローソンのメープルシロップの入ったメロンパンを奢ってあげた

普通のより80円高い、僕の気持ち分だ








彼女は嬉しそうにありがとうと言ってくれた







、、、









、、、









と思う、









初デートで花火大会に行って初めて手を繋いだ






柔らかくて、少し冷たかった







次の映画デートは彼女が熱を出して延期になった









結局デートは一回だけだった








日が短くなってきた頃







あげた誕生日プレゼントの反応が微妙だった1週間後








LINEで、付き合うってよくわからなくなったと言われた










僕もよくわからなかった












振られた












キスもまだしてないのに





  




学年が変わっても彼女とは同じクラスになった
彼女は自己紹介の時、案の定メロンパンの話をしていた







メロンパンが好き、と












でもメープルが入っているのは嫌い、と