。。。こんばんわー最近湾岸不調なャミです最近渋谷メンツがモチベなくなってきてるので地元の横浜でやることが多いですw大先輩のkouさんはTAも対戦も上手くて羨ましいです!wwしかし最近湾岸控え気味でさみしいです。。渋谷メンツもはよー帰って来い!1人おかしな車が中央にありますよねwwwメインになったら大変です。。wでわ夜飯はレストランでwwwiPhoneからの投稿