12/4 イージーゲーム最終回 | yamielのTIKTOK反省会

yamielのTIKTOK反省会

ブログの説明を入力します。

 

 

「ばんそうこうはがした後の指の臭い、大概元カノの●●この臭い」

 
 
 
どうも僕です。
 
 
 
サブ垢少し早めに動画をアップしましたニヤリ
 

https://vt.tiktok.com/ZSeUNKGWa/

 

 

 

このシリーズ最終回です

かみしめてご覧ください

 

明日のネタは未定DASH!

 

 

速報!!!

 

桜井野の花がYouTube活動無期限休止

 
 
 
風営法違反となった桜井野の花さん懲役6カ月、執行猶予3年の有罪判決

 

 

 

人生イージーゲームとはいかないようですね泣き笑い

 
 
 
僕も捕まらない程度に頑張りますゲロー
 
 
 

友だち追加

 

■YouTube■

TIKTOKではアップできない動画または削除された動画はこちらでアップロードします。

尚、通常の長尺動画は登録者1000人を達成した場合アップします。

 

■TIKTOKについて■

※動画BAN多数発生中、過激動画見落とし防止の為フォロー推奨

 

※誹謗中傷等は問題ありませんが、ユーザー同士のコメント中傷論争は削除します。

 

※細心の情報精査をしていますが時に間違った発信をしている場合もありますのでその際はLINEまたはTwitterにて指摘ください。

 

※不本意により口が悪い発言をしている場合があるかと思いますが生まれつき育ちが悪くなるべく気を付けますが最悪ご容赦ください

 

 

 

 

極秘プライベートルーム