近況まとめ | -HERO-KIのCHILLIN'LARGE BLOG-
今日でブログ当番は一旦終わり





今日はねー、本当に久しぶりに尚くんがフットサルに来たw

メンバーん中1抜けで運動不足解消のキッカケになってくれればいいと思う










最近バンドでよくミーティングします。


今は変革の時期だからそれぞれがそれぞれの課題を持って取り組もうと、思考を巡らせて意見の出し合いをしてる



正直ぶつかる事もあります





でもポジティブな話しで進んだ物事は決して無駄にはならないと思ってるし、チャレンジしていくことが後々の結果に繋がると俺は信じてます


1つの作品を作るって大変です




見てくれている人、どうか応援してやって下さい


次は絶対良い作品を作るぞ!









最後に、近況の写真を掲載して俺のブログを終わらせたいと思います













































大阪産業大学の学祭出演は楽しかった!



来年もこういう機会があれば是非出たいです




入場フリーなんで皆も嬉し楽しそうだったね!







EGG BRAINのジョーイが相変わらずの笑顔満点で、最高でしたw











30日のROACHのツーマンやDAMAGE LIVERツアーなど、年末に向けて負けられない闘いが続くので、皆で最高の1年を締め括れるよう精一杯頑張ります



今年残り少ない時間を宜しくお願いします



ヒロキ