ROACHとのツーマンが楽しみ | -HERO-KIのCHILLIN'LARGE BLOG-
大阪のROACHとのツーマンまで後10日くらいになりました




つい最近、ボーカルのたぁまから電話掛かってきて久しぶりにちょこっと話しをしました


思い起こせば、B&Rレーベルが出来るずっと前から共に走ってきて本当に切磋琢磨出来る存在だったなと改めて思いました




バンドやってたら色んな人に会うから見えなくなりがちですが、本当に大切な仲間って意外に少ないもんです


俺は特に自分の両手で掬えるくらいの人達しか大事に出来てないかもしれないと思うことがある。不器用だなって。





不器用ながらに仲間がいて、こんな形でツーマンが出来る事に感謝です


この日には特別な想いがあるんです






11月30日はそんな気持ちを全面に出せたライブをしたいと思う


伝わるように頑張ります









皆にとって目に見えない大事な感覚を手に入れられる日でありますように






ヒロキ