心療内科からの

まねきねこ



入った時、ガラガラだったから

「追い出される心配ないな」って

思ってたのに



15時半…

「満室になりましたので退室お願いします」

って連絡きたー…







追い出されたー…(´・ω・`)






なんで?

夏休み始まってなかったよね?まだ?←



7月3日だったんだけど…


暑かったから

「どっか中入れるとこ行こう」で

殺到したのか?


レジ行ったら、すごい人だった





チャリも多くて、私のチャリが奥に入ってて

出せれない状態で

暑い中、手こずりながら

なんとか出せたような状況…




夏休み入ったら

こんなこと日常だぞ

と思いながら、行ける時行っとこうって

7月上旬から思ってたのに



3日の時点でそんなことになるの?





おー…不完全燃焼…。



tiktok様に動画撮ってて

スマホスタンド、

急いでたから部屋に忘れてきたし←





ダイソーでまた買おう…。



あー、100円捨てたようなもんだわ←