今の私のお菓子のカゴ

いっぱい過ぎて、入り切ってない



口寂しい時、

いつもYouTube見ながら夜中食べたりするんだけど

ここ数日、メンタル落ちきってたから

食べれずにいたら、溢れかえった







口寂しい時もメンタルおかしい時ではあるんだけど。






食べれなくなるのが

ピークでメンタルやばい時




ホントに食べなくなるからなー、私。




食欲全く無くなる



朝も昼も夜も要らない状態になる







逆に

ずっと口に入れときたいって

ずっと食べてる時もあるんだけど



それも精神的におかしいよね。




最近、

中間がないのが

自分でも怖い





こういうのって摂食障害?




でも、体重とか気にしたことないし

太りもしないし痩せもしないから

そこんとこは気にしてないんだけど(・ω・)




35~38kgを行ったり来たり



…って家に体重計すら無いから

今何kgなのかも知らないけどw




昔行ってた病院で

計ることがあったけど

大体この辺だから、

私の平均はこの辺のkg数なんだなってくらいの把握




これでも摂食障害になるんだろうか(・ω・)







あ、あと最近

食べた直後に背中?腰あたり?にかけて

蕁麻疹でるんだよね




カップ麺ではなった事ない



これ何?(・ω・)


30分くらいで治まるから

ま、いいけど