スマホ充電器

死んだ(・ω・)



マイクロB

のケーブルしか無くて

持ち歩き用に

Cタイプの変換器あるから

それを今使って充電してる





Cタイプの充電器を

新たに買うか…



このまま変換器で充電するか



特に変換器で困ってないから

これでいいか…

って気もしてるんだけど





100均で新たに

変換器とCタイプのケーブル買うかかなー…




ACの方が充電早いから

AC買うか…(´・ω・`)

どうしよう。









この間、

友達が初めてのスマホで

画面が割れて変えてくるって言ってて

「この前充電器買ったばっかりだから、

充電器と合うスマホにする」とかいうから



「最近の充電器はほぼ全部に合うようになってるよ」

って教えた



かなり機械に疎い友達だから(・ω・)笑




で、

「私なんか2年に1回スマホは変えるけど、

充電器なんか何年も変えてないよ」

って話したばっかなんだけど(・ω・)




こんな事を言った後に壊れること

よくあるわー



なんなん。