最近、目がおかしい





YouTube見てると

視点が合わなくなって

「なんか見にくいな」って思って

ステータスバーの時計見たら、ぼやけてる




疲れてんのかなって

マッサージしても

特に改善しない



でも、寝て

次の日には戻ってる


特に不便もない




いつもの近視くらい。


それでも裸眼で過ごしてるから、

別に困ってない





で、普通に見えてたはずなのに

YouTube見てると

急にまた、二重、三重に見えたりする




スマホは普通に見えるから

一旦スマホ触ってたりして

タブレットに目をやると治ってたり…





ずっとじゃないから

なんなの?





YouTubeいつも

タブレットで観るんだけど

そんな状態の目でスマホ見ても

ぼやけてない


なんなん?



タブレットが古いのが悪いの?笑










最初、老眼?

って思った



これが老眼か…?

ってw





でも、デジタルじゃなく

小さい文字を見ても、普通にくっきり見える


老眼というやつとは、どうやら違うらしい(・ω・)笑







乱視なのかな?



調べたら複視ってのも出てきた…。









眼科行った方がいいんかなー…



めんどくせぇなー←