まねきねこアプリで

ヒトカラでのフリータイムが予約出来ないから

1人でのフリータイムはダメなんだと思った



試しに、

仕事終わりに

「3時間利用」と思いながら

試しに行ってみた




「お時間はどうされますか」

って聞かれたから、


知らん顔して

いつもの様に

「フリータイム空いてますか」

って聞いてみた












「フリータイムですね」











え、普通に入れてくれるやん(・ω・)笑






1人でフリータイム行けるんだ(・ω・)



アプリでの予約は出来ないってだけなのか。




安心しました。←






けど、この時の時点で

かなりお部屋埋まってて

「いつ追い出されるかなー」って焦りながら歌った感じ





けど、この日は

20時まで追い出されることなく

最後まで歌えたー(・ω・)笑








また数日後

行こ。




クーポンあるから無敵←