心療内科のあと、

まねきねこ






新機種

DAM AIR予約してた



ジグザグの曲いっぱいー♡




ここのまねきねこ

DAM AIR、多分この1部屋しか無い…




予約しないと勿論入れない。







来月の分、ここで予約したけど

どうだろう。














この日、追い出されたんだよね(・ω・)






いつもの

「3時間は保証しますが、満室になりましたら退室していただきます」

ってので。




なんで?


三連休明けてからの水曜日だったのに。





新機種だったからとか

関係あるかな。




でも、空いてなかったら、違う部屋案内するから

満室になるくらい多かったのかな、やっぱり。





平日になんで?




11時から、17時前まで。




これからじゃん、私の時間←





これから、綺麗に声出てくるのに!w





あーあ。



もう2月は

5連勤、4連勤が続くから

次の日休みっていう仕事終わりに来れない…





来月のシフト、今日出たから…

行けそうな日は1日ありそうだから

また来よう…







あー、途中でだから

歌い足りてない。





クーポン出して

76円払っただけで済んだから

別にいいやw




毎回行く時、クーポン出そう。


76円だけ払おう←