発売日の前の日にGETできた♡



2万5000円←


ヤフショ(Joshinさん)で2万くらいだったけど。




毎年、デカイから
次、大きいの来たら
どう収納しようとか思ってたら

中身は豪華なんだけど
サイズは、DVDケース2枚分位のサイズ


だったから、収納はなんとかなった♡笑







最近の私には珍しく
届いたその日にブルーレイが観れた



メンタル良くは無かったのに
何が違うんだろう?←



逆に「元気づけてもらおう」って
無意識に「観よう」と思ったんだろうか。






てか、泣く泣くとは聞いてたけど
最後

まじで、100%泣くわ。



コロナからの
颯くんの伏線からの
あれは、泣くね













あと、
MC集、好きだわー。