届いたー♡



思ったより

早く届いた。



アーティスト物って、2,3ヶ月後に発送

とか思ってたから(・ω・)



優秀ちゃん♡笑











リストバンド、黒の方が大きいのは仕様?笑

全然問題ないんだけどさ(・ω・)笑








Tシャツ、まじ可愛すぎる。

backの
救いの手、
可愛すぎる。



んで、サイズ
153、4の私には大きいんだろうなー…
と思いつつ、ずっと欲しかったから
買ったんだけど


全然問題ないね


だぼだぼっと着れば、全然。

首元、いい具合に締まってるから、
そこまで大きい感じしない




んで、袖がヒジまであって
二の腕隠れてくれるから、ガリガリ感が消えてくれる

ぺちゃぱいも隠してくれる!笑


禊行くなら、リストバンドすれば
手首のガリガリ感も無くせるから
いい買い物したよ。







いいな、このサイズ。



男性用とかで探したらあるかな?



普段着、このサイズ感でも
いいなって思った。


胸元開きすぎて、やばいの
サイズ小さめのでもあるのに


オーバーサイズのTシャツ、ありだな。



ワンピースにしては短いから
下に何か履くけど

丈感もいいよ。