靴箱


つっても、3段のカラーボックス

使ってたんだけど

去年、湿気でカビてから

木が縮んだのか、伸びたのか

棚がハマらなくなって

棚を成してなかったから

新しく買うことに。



1軒目行って、

うーん。って感じで

「最悪、衣服とか入れるチェストかな」

とか思いながら

2軒目。



ニトリさん行ってきた。





シューズラック

サイズ、デカイんだよなぁ…

とか思いながら見てたら


3段のカラーボックスに扉が付いたやつ

「展示品」だからって安くなってて

本来3000円近くするものが、

2000円弱になってた。




綺麗だったし、

靴入れたらどうせ汚くなるし

なんでもいい、と思って購入(・ω・)



展示品だから組み立ても要らないから

そこも良かった点




誰が触ってるか分からんから

家帰って、除菌シートで拭きまくったけど(・ω・)



全然、綺麗。