毎日、シャワー派。



もう10何年、

お風呂には浸かってない





母親が同僚さんに貰ったという

入浴剤を使いたくて、久々に

浴槽にお湯ためて入った



可愛い、入浴剤♡


大晦日。


浸かり慣れてないから
10分そこらで出た。

これでも我慢した方←




数時間入ってる人
すごない?笑


落ち着かないし。
早く出て、ゆっくりしたい。
って思いながら浸かってたw





でも、まだ貰ったやつがあるから
冬場は、あと5回は入るかなw


…そんなに貰ってたん?笑







出たあとは、数分ポカポカしてたから

悪いことなかったけどね(´・ω・`)





また、母親と休みが被った日に

お湯ためて入ろうとは思ってる。


入浴剤が終わるまでね(・▽・)笑









大晦日、何をするでもなく

ゆーっくり過ごせた




終わりは毎年恒例のコレ(・ω・)