メルカリで購入。


Da‐iCEの会報
届いた✩

もう、毎度毎度
豪華すぎるよね。









てか、今回取引させていただいた方、
出品されたこと無かったのかな?



300円で購入したんだけど、
郵便で発送されてるから
390円かかってるよ?( ˊᵕˋ ;)


儲け無しだけど、大丈夫なのだろうか?苦笑
心配しちゃうわ。



で、手数料も取られるから
赤字も赤字でしょう?;




メルカリ便なら、300円の出品だとしても
90円くらいの儲けにはなるのに(´・ω・`)



良い方だったから、
余計に申し訳なく感じるわ。


…私が発送方法指示したわけでもないし、
悪い事した訳でもないんだけどね;苦笑